台風25号の影響も少しあるのでしょうか?

お天気は下り坂で、どんより曇っている湘南地方。

時々雨もポツポツ降ってきた。

4日ブログ1


昨夜、「そろそろ寝よう!」と思っていたところに、突然けたたましく鳴った携帯。

“緊急地震速報”でした。

久しぶりのあの音に、貫太も私も身構えた!

しかし…

ん?んん??

地震来ず。

幸い神奈川県は震度1でした。

でも、怖かった〜


さて、これはちょっと前の貫太。

夕方の散歩から帰ると、右耳が傾いている。


4日ブログ2


夫によると、散歩の途中から頭をブルブル振り出して、

右耳が傾いちゃったらしい。


4日ブログ3


足で掻いたりはしないのですが、

どうにも違和感があって気になる模様。

寝ようとしても、こんな顔になっちゃう


4日ブログ4


ま、神経質なヤツなので、今は気にするけど、そのうち忘れるかな…

って思って、様子を見ていましたが、

夜寝る前にチェックしたら、

やっぱりまだ右耳は傾いていた。


4日ブログ5



なので、翌日は病院行きで〜す


待合室では「帰る!帰る!!」と焦るので、

診察の順番が来るまで、駐車場で待たせます。


4日ブログ6


では、そんな貫太の病院行きの様子を動画でご紹介します。

もう大変でした〜ぁ





そして帰宅した時の顔がコレです。


4日ブログ7


リビングに戻ると、

床の上にヘタレこんでグッタリ。


4日ブログ8



そんな貫太を撮った動画を編集していたら、

病院のドアを開ける音に気付いて、貫太が飛んできました。

パソコンを見上げ、不安そうな顔であたりをキョロキョロ。

「なんであの嫌な音が家でするの?」と不思議に思ったようでした。

そして、自らサークルの中に逃げ込み、

凹んでしまったのでした。


4日ブログ9


来週再診です。

ああ、憂鬱 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡