やっぱり雨になっちゃった土曜日です。

29日先ブログ1


心配されたONE LOVE ALOHA 2018 ですが、

土曜日はなんとか開催されたようです。

明日の日曜日は、時間を短縮して実施とのこと。

私は、ボラ仲間さんと朝からJ-Taz's のブースに顔を出しに行こうと思っています。

雨と風が心配ですが、お出かけの方は、暖かく、濡れない格好でお越しください。



さて、さて、

本日、ミッチーのフォトブックが届きました。


29日先ブログ2


貫太、

さっそくチェックです。


29日先ブログ3


もし、犬の毛が紛れ込んでいたら、

それは貫太の毛です


ご注文いただいた方には、なるべく今月中にお届けしたかったのですが、

明日はイベントに出かけるし、

今月中は無理   ゴメンなさい。

夕方から内職(宛名書き)をしております。


29日先ブログ4


もう少しお待ちくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡