今日から3連休ですね。

22日ブログ1


昨日は、久しぶりに美容院に行ってきました。

病院とか、母の付き添いなどの場合は仕方ありませんが、

自分の事のために“予約”を入れることがなかなかできず、

カットやカラーなどが延び延びになっていたのです。

白髪を染めて、バッサリ切って、スッキリしました〜。



さて、6月、ミッチーがお骨になって戻って来た時、

私は横着をして、変な姿勢で骨覆に名前を書いたら、

「ミッチー」ではなく、「ミツ子ー」になってしまいました

22日ブログ2



タロ兵衛の時はそんな失敗はしたくないっ!

と思い、名前は夫に書いてもらいました。

そして昨日、いただいたお花の水を替えていて、

「あれっ⁈」と気がついた。

22日ブログ3


「タロ兵衛」ではなく、「タロ丘衛(タロオカエ)」になってる〜ぅ

もうっ、夫婦でどっか抜けている

で、「、、」を二つ書き足して、

22日ブログ4


無事「タロ兵衛」なりました〜




今日は妹とホロちゃんが遊びに来てくれました。


22日ブログ5



でも、やっぱり女子には相手にされない貫太。

いじけて自らサークルに入り、

22日ブログ6


ふて寝してました。




「ミッチーのフォトブック」をお申し込みの方、
  「受け付けました」のメールを本日までに全てお送りしました。
  以下の方以外で、メールが届いていない場合は、メッセージ欄からお知らせください。

 ◯香川県高松市のS.Mさん
 ◯藤沢市のS.Hさん
 ◯神奈川県相模原市のI.Eさん
 ◯山梨県富士吉田市のTommamaさん(住所記載のあったコメントは非公開にしました)
 ◯兵庫県西宮市のN.Yさん(住所記載のあったコメントは非公開にしました)

 上記の方は受け付けしました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡