母屋に毎年咲くピンクの可愛い花 

21日ブログ1

名前は… わかりません



お昼頃、やっと目覚めたタロ兵衛のごはんの用意をしていたら、

寝ていた貫太がやって来た。


21日ブログ2


やや離れた所で正座。

もちろん朝ごはんはとっくに食べ終わっています。

なのに、


21日ブログ3


にじり寄ってきた。


21日ブログ4


どうやら、タロ兵衛のために用意していたごはんが匂ったみたい。

特に、とろみをつけた水に混ぜたレトルトのガチョウのお肉がいい匂いのようだ。


21日ブログ5


舌なめずりをしながら、

「欲しい!」アピール。


21日ブログ6


先にタロ兵衛に食べさせていたら、

覗きに来た

21日ブログ7


タロ兵衛、フードを混ぜたとろとろごはんをご機嫌で食べていました


21日ブログ8


匂いだけじゃかわいそうなので、


21日ブログ9


貫太にもちょっとだけ味見させました。


21日ブログ10


貫太にも美味しいごはんをあげているんですけどぉ

因みに、今はフードにお肉とヤギミルクパウダーをトッピングしていま〜す。



美味しいごはんを食べたタロちゃん、

甘納豆のようなつぶつぶ肉球を揃え、

21日ブログ11


午後もしばらくお昼寝をしました。

(その間に高校野球の決勝戦を見たよ。金足農業…頑張ったね。)


21日ブログ12


夕方から夜は必ずぐずるんですけどね

(夜7時50分、只今絶叫中〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます