今日も、サラッとして爽やかなお天気だった湘南地方。

19日ブログ1


朝晩は、半袖だと肌寒いほどでした。

湿度が低いから、日向でも気持ちが良かったです。


昨日も同じようなお天気だったので、

久しぶりにタロ兵衛を丸洗いしました。

体全体をシャワーで濡らすと、

あああ〜っ

なんといきなり大仕事 


19日ブログ2


気を取り直して、

泡をたっぷりたててシャンプーしました。

顔がまた“狼男”になってるよぉ

19日ブログ3


でも、ぬるめのシャワーでシャンプーを流していると、

表情が緩み、こんな顔。


19日ブログ4


スッキリ、サッパリしたみたいで〜す


19日ブログ5




今日もエアコン要らず!

涼しい風に、貫太も気持ちよさそう

19日ブログ6


このまま秋に突入?

…とはいかないらしいけど。




* おまけ  *

今日は、母が入所している施設の「納涼祭」でした。

19日ブログ7


スタッフさんによるギターの生演奏あり、「恋するフォーチュンクッキー」のダンスあり、

盆踊りあり、ヨーヨー釣りや輪投げあり、の盛りだくさん!

“屋台風焼きそば”のお昼も出され、女装で踊るスタッフさんもいて、

母も楽しんでいました。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございま〜す