お盆もいよいよ終わりですね。

明日はご先祖様をお送りします。

15日ブログ1

こっそり里帰りしていたミッチーも、

明日には帰っちゃうかな…


「帰る」と言えば、

これは、今日、サロンから帰ってきた貫太。

15日ブログ2


ちょっと太って、体重13kg

下ろしてくださるトリマーさん、腰を痛めなきゃいいけど…


15日ブログ3


朝のお迎えの時は、私は自治会の広報のお手伝いがあって、いませんでした。

なので、いつもの“情けない猫背姿勢”の写真はなし!


車からおりて、トリマーさんが、「貫太君、オヤツ食べる?」と、

ご褒美を下さろうとしたら、

いい匂いにつられて寄ってきたのですが、

15日ブログ4

舌舐めずりをしただけで、「いらない!」ってぷいっと横を向き、

さっさと家の中に入って行きました

サロンでも、食べたそうにして、舌まで出すのに、結局食べないんですって。

意地っ張りと言うか、小心者と言うか…

でも、そのオヤツをいただいて、家で私が「食べる?」と聞くと、

こんな顔〜

15日ブログ5


もちろん美味しくいただきました


15日ブログ6


そして、

いつものように、ぷりり〜んとした桃尻で戻ってきていました。


15日ブログ7




お盆の中日に、reomamaさんから、

ミッチーに、そして貫太とタロ兵衛、更に私たち夫婦にまで美味しいものや、

オモチャとマットをいただきました  ありがとうございます


15日ブログ8


新し物好きの貫太、

早速おニューのマットの上に陣取っておりました。

15日ブログ9




* 今日のタロ兵衛 *

夜中はぐっすり寝て、午前中は寝たり、起きたり。


15日ブログ10


午後はぐずっている時間が長かったです。

前日静かだと、翌日はぐずり気味。

そして、ぐずった翌日は割合静か。

今のペースはそんな感じです。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you