コメント欄でちょっと噂(?)の百日紅です(笑)。

29日ブログ1


我が家の近くでも咲いていま〜す。

義妹の家にも木があるので、近々写真を撮りに行こうっと




さて、先日丸いスイカに興味を示さなかった貫太。


29日ブログ2


では、切ったスイカはどうかと言うと…


29日ブログ3


丸いの以上に興味なし!

野菜&果物はほとんど食べません。

「そんな事言わずに、ほら、匂いだけでも嗅いでごらん♪」と、

再度近づけるも、

29日ブログ4



「母ちゃん、何してるの?」的な顔。


29日ブログ5


「…ったく」と言わんばかりの態度。


29日ブログ6


そして、

そっぽを向く。


29日ブログ7


でもね、

そこは“しつこい”私。

再度チャレンジ 


29日ブログ8


もちろん、貫太は同じ反応です。


29日ブログ9


ぷいっ


29日ブログ10


そして呆れ果てたご様子。


29日ブログ11


小さく切って与えても、

絶対に食べようとはしませんでした。


29日ブログ12


別に、無理に食べてもらわなくてもいいんですけどね。

(お義母さんの畑で採れるから少し食べて欲しかっただけ)



* 今日のタロ兵衛 *

昨日は台風の接近を気圧の低下で感じたのかな?

いつもよりは静かに寝ている時間が多かったです。

今日も、その延長で若干おとなしめ。

29日ブログ13


いつ“覚醒”するか⁈

戦々恐々とする私。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます