家の近くに咲いている大きなアザミ。

12日ブログ1


ゲンコツくらいの大きさで〜す。



さて、

貫太とタロ兵衛、

仲が良いわけではありませんが、悪いってほどでもありません。

12日ブログ2


まぁ、タロ兵衛は至ってマイペース。

貫太は相手にしていないという感じです。


だけど、

貫太が時々こんな顔をすることがあります。

12日ブログ3


その意地悪な顔が面白いので、動画を撮ってみました。





貫太のムキッ歯が妙に笑えました〜 




* 今日のタロ兵衛 *

昨日は、タロ兵衛に安定剤を使うことに対して、

沢山の応援と共感のコメントをありがとうございました。

同じ思いをし、同じような決断をした方が多く、背中を押していただきました。

あれから何日か経ちましたが、

タロ兵衛、元気です。

午前中は薬の影響が残っているのか、寝ている事が多いです。

12日ブログ4


そして午後。

絶好調〜

12日ブログ5


甲高い、大きな声で吠えまくっておりま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます



2つ前の記事でサークルのことをお尋ねだった「柴犬」さんへ、

お知らせするのが遅くなりました。
貫太のあのサークルは、実は犬用ではなく、人間の子供(幼児)用です。
夫がネットで探して買いました。
ファルスカというベビー用品メーカーの物です。