今日は7月7日、七夕ですね。

お花屋さんで、こんな可愛い七夕用アレンジメントを見つけました。

6日ブログ8


ミッチーに買って帰ったら、

天の川を渡って会いに来てくれるかなぁ…



お花つながりで…

ミッチーを見送ってから早1ヶ月あまり、

その節は、本当に多くの方々から素敵なお花や、プレゼントや、

たくさんの温かいメッセージをいただきました。


6日ブログ1


タロ兵衛の世話に追われたりして、

お礼もまだできていませんが、

ミッチーもみなさんに感謝しているはずなので、

いただいたお花やプレゼントと共に、ミッチーとの約16年間の思い出写真を交えて、

こんなフォトムービーを作りました。

ミッチーと我が家の、精一杯の感謝の気持ちを込めました。

よかったら見てください。





本当に、本当に、

たくさんの応援と励ましとお見舞いを…


6日ブログ2




お花以外にも優しい気持ちが込もったプレゼントを頂戴していました。

仲良し健ハル家からは、

6日ブログ3


貫太&タロ兵衛、そして夫と私への美味しいもの


6日ブログ4



大好きな長野から(若い頃よくスキーに行きました!)、

タロ兵衛のケアグッズと、貫太にオヤツ。

夫には地元のビールと、私には美味しいお菓子

そして、素敵なフォトフレーム 

6日ブログ5



つむぎちゃんのお姉さんからは、

開けた途端、思わず「わぁ、可愛い!」と声が出てしまった、

ミッチーが表紙になったメモ帳 

6日ブログ6


中も、ミッチーの写真が印刷されています。

あーく君とお揃いだって。

1冊交換してもらおうかな

そして、こんな “泣ける” メッセージが載っている小さな本も…

6日ブログ7


本当に、

ガウガウだっていい、言うことをきかない犬だっていい、

甘えなくてもいい、散歩嫌いでもいい。

ミッチーは、我が家にいてくれるだけでよかった。

それが何より嬉しかった。


そして、そして、

ミッチーが旅立った際には、本当にたくさんのメッセージ、コメントをありがとうございました。

たまに読み返しては(よせばいいのに)、1人でメソメソ泣いています(笑)。

そして、ミッチーに会いたくなる。

いかん、いかん

七夕のせいかな…

今夜、織姫さんと彦星さんは会えますように!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。





いつも応援、ありがとうございます