今日は、本格的な雨模様。

20日前ブログ1


母屋のアガパンサスにも雨の雫が…




さて、昨日はサッカー、勝ちましたね

20日前ブログ2


最初から意外な展開で、

試合に釘付けでした。

試合が終わった瞬間は、久しぶりに手を叩いて大喜び

いやいや、本当に良かったです。


そして今朝…

みなさんに、「貫太君の応援のおかげですね♪」な〜んて言っていただいたのですが、

そこは“にわかサッカーファン”の犬。(本当はファンですらない


20日前ブログ3


前日の余韻に浸ることもなく、

私がコロンビア戦に関する新聞記事をじっくり読もうとしていたら、

ズカズカと乗ってきて、

20日前ブログ4


この態度 

ちょっと、邪魔なんですけど


20日前ブログ5


結局新聞の上で寝てしまった貫太なのでした 

注目されたい割には、

朝、撫でようとすると嫌がるあまのじゃく。



昨日の貫太の鉢巻、

多くの皆さんがお気づきになっていましたが、家にある白い布と赤いフェルトで急遽作った代物。

(しかも日の丸はノリで貼っただけという急造品)

実は以前買ってあった「必勝」の鉢巻が行方不明で、買いに行くのも面倒だったのであり合わせで作りました。

そして、今日、更に手抜き製作したのが、タロ兵衛用のコレ


20日前ブログ6


キッチンペーパーに赤い紙を貼っただけ

ま、1枚撮るだけだったからね。


次の試合も全力で応援しま〜す

そして今夜はロナウド様




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます