白い紫陽花が、塀の隙間から外を眺めてた。

14日ブログ1


純白が美しいけど、

花が終わる頃、赤みを帯びてくる。

不思議〜。




さて、

ミッチー亡き後、寂しい気持ちを抱えながらも、

大泣きすることはなくなりました。

なのに、イブ君までが旅立ってしまい、再び心が沈みかけていた。

そんな私を癒してくれるのは、

やっぱり貫太。

14日ブログ2


広くなったリビングで、

へそ天になりながらクネクネ


14日ブログ3


私を誘っているのか?


14日ブログ4


お腹を撫でてやると、

したり顔。


14日ブログ5


ところが、

昼寝を始めたその顔を見ると、

まさかの鼻水!

14日ブログ6


しかも両鼻からダブルで!

ぷっ。

笑わせてくれて、ありがとう。




イブ君へのたくさんの追悼のコメントを、ありがとうございました。

イブ君のお母さんに会ったら、お伝えします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you