関東地方も明日あたりから梅雨入りでしょうか。

5日ブログ1


庭の紫陽花は喜んでいそうです。


昨日ミッチーの火葬を終え、

ホッとしたと同時に、ミッチーの姿を見ることができなくなって、

言いようのない寂しさに襲われています。

感情が優位な時は、涙がとめどもなく流れ、

理性が優位な時は、「ミッチーは幸せな犬生を全うしたのだからこれで良かった」という気持ちになり、落ち着きます。

当分は気分が上がったり、下がったりでしょうね。

覚悟しています。


そんな日々の中でも、

犬がいれば笑いがあります。

土曜日、ミッチーにお別れをしに来てくれた妹に抱かれる貫太。

逃げ切れず、例のこの格好。

5日ブログ2


情けない顔と、開いた両手に笑える。


そして日曜日、

ミッチーにさよならを言いに来てくれた甥っ子に、

やっぱり捕まった貫太。

5日ブログ3


必死で耐えるその顔に笑える。


そして、今日。

以前から予約していたサロンの日。

お迎えの車に乗せるため、夫に抱き上げられた貫太。

5日ブログ4


思い切り広げた両手と、グーを握った後ろ足に笑える。



そして、一緒にトリミングを受けるワンコくんと出発!

5日ブログ5


神妙な顔をして出かけて行きました。



タロ兵衛は、何事もなかったかのように、

今まで通り元気にしていま〜す。


5日ブログ6




みなさま、ご心配ありがとうございます。

ミッチーを失ってしまいましたが、

涙、涙、のブログにはしたくありません。

気持ちが落ち着いている時に、今まで通り日々の様子を綴っていきたいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。





ありがとう