朝起きたら、ザーザーの雨でした 

25日午後グログ1


予報では、午後には晴れると言う。


25日午後グログ2


本当だろうか?


25日午後グログ3


と思っていたら、

本当に午後は晴れた!!

25日午後グログ4



夕方、少し早めの散歩に出たお達者倶楽部。

南風に変わったのか?

ちょっと蒸し暑かった。

25日午後グログ5ミッチー♡



タロ兵衛も頑張って歩いてきましたよ。

25日午後グログ6タロ兵衛♡



そして、

近所のスーパーに行って買ってきました!

多くの方からアドバイスをいただいた、

ミッチーの足が開いてしまわないようにするための滑り止めマットを。

25日午後グログ7


シニアワンコのお世話をしてこられた先輩方からのいいアドバイスでした。


25日午後グログ8


ミッチーは、サークル内をグルグル回っている間に、

水の器にぶつかることが多く、水をバシャッとこぼすので、

ペットシートを敷かないといけないと思っていましたが、

滑り止めはペットシートの上に置いても大丈夫ということで、

早速試してみました


25日午後グログ9


今のところいい感じ  nice! 


よろけて倒れちゃうのは防げないけどね(笑)。

25日午後グログ10


これからも色々アドバイス、お願いしま〜す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you