ちょっと寒かったけど、お天気の良かった土曜日。

チューリップが一気に咲きそろっていました

31日午後ブログ1



その前日、

春色の包みが届きました。

ほんのりいい匂いがしたらしい。

31日午後ブログ2


そうでしょうとも!

お裁縫、お料理、お掃除などなど、全てを完璧にこなすたろー母さんが、

「いいお肉をみかけたので、Michyさんが好きな豚バラ肉のコーラ煮を作ってお送りします。」

とおっしゃってくださり、

料亭で出てくるような(行ったことないけど…)出し巻き卵(大好物♡)と一緒に送ってくださったのです。

これはだし巻き玉子。

31日午後ブログ3


口の中で出汁がジュワッと広がり、ほんのり玉子の甘さが追いかけてきました。


そしてこちらが豚バラ肉のコーラ煮。

包丁の柄と比べたら、かなり大きな塊だってことがわかると思います。

31日午後ブログ4


それを贅沢に分厚く切って、

別の容器に入っていたソースをかけていただきました 


31日午後ブログ5


ごはんが進む!進む!!

たろー母さん、とっても美味しかったです


31日午後ブログ6


幸せな食卓でした





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you