春分の日だと言うのに、

今日は朝からみぞれ混じりの雪!

21日ブログ1


「季節外れの雪」とはまさにこのこと。

外はめっちゃ寒いです

ミッチーの散歩も、5メートルほど歩いてギブアップ


21日ブログ2


ソファーで丸まっていた貫太は、

エアコンの暖房を入れた途端にへそ天で甘えます

21日ブログ3


サークルでぐずっていたタロ兵衛も、

リビングのソファーに移動させたら、気分が変わってかスヤスヤ寝始めました

21日ブログ4


午後になって雪から雨に変わってきた湘南地方。

夕方の散歩までに止んでくれるかな?(無理っぽい)


そんな寒い春分の日の動画です。




明日は晴れるかな〜?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます