今年は桜の開花が早い!ということですが、

今日はあいにくの冷たい雨 

20日ブログ9


桜はああ見えて(可憐な感じ)意外と強いと聞きますが、

風雨が強まるとやっぱり心配です。



さて、犬もシニアになると動きが少なくなり、

あと2ヶ月ちょっとで16歳になるミッチーも、

日がな1日寝ているか、鳴いているか、サークル内をウロウロしているか…です。

そうなると自然と写真や動画を撮る回数も減ってくる。

どうしても我が家では貫太の話題が多くなります。

でも、シニアミッチーも時々とっても可愛い表情を見せているのです。(ま、親バカですけど

20日ブログ2


そういうところは、ちゃんと撮っておかないとね。


20日ブログ3


春の窓辺でうつらうつらしている様子は、

シニアワンコ独特の愛らしさがあります 


20日ブログ4


そんなミッチーばあちゃんに、


20日ブログ5


キュン 



いつも我が家の3匹を応援してくださっているreomamaさんからプレゼントが届きました

20日ブログ6


美味しいもの、可愛いものに混じっていた衝撃的な柴犬のキャラクター!!

それが、この「チア柴」


20日ブログ7


怖い顔だけど超可愛い

言うなれば、怖かわ


ミッチーもチア柴にしてみた。

20日ブログ8


昔は怖かったよなぁ、ミッチー。

あのガウガウ時代がちょっと懐かしい…  (  5年前の写真)

20日ブログ10

元気はつらつでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます。