近所の河津桜、

ちらほら咲き始めました

27日ブログ1


1週間後には見ごろになるかな?

また見に行こうっと♪



さて、平昌オリンピックが終わってしまい、

とっても寂しいです。

連日地上波とBSを切り替えながら、ほぼ1日中テレビをつけていたので…

お出かけがしにくい私にとって、最高のお楽しみだったのに


先日、リビングの日の当たる暖かい場所で、閉会式の様子を伝える新聞を読んでいたら、

27日ブログ2


貫太がやって来て新聞の上に乗り、

邪魔をしました

27日ブログ3


コラっ

頑張った選手たちの上に乗るんじゃない!


27日ブログ4


床に新聞を広げて読んでいると、

邪魔しに来ますよね、犬って。

迷惑だけど…可愛い♡


しょっちゅうなので、動画も撮ったのですが、

なぜか今夜はYouTubeへのアップに何度も失敗。

なので、載せるのを諦めました。

後で、うまくいったら追加の記事でご紹介しま〜す。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます