戌年ってことで、

いつも大変お世話になっているたろー母さんから、お正月明けに、

クロスステッチで刺してあるこんな可愛い柴犬の額が届いていました 

19日ブログ1


玄関に飾って、お客さんをお迎えしています。

そのお礼もまだできていないのに…

土曜日にこんなご馳走がたろー母さんから届きました

19日ブログ2


犬用のローストビーフです!(味付けはされていません)

包みを開けると、匂いを嗅ぎつけた貫太が早速やって来ました。

くんくんくん いい匂い

19日ブログ3


たろー母さんが我が家の犬たちに送ってくださったのは、

こんな素晴らしいローストビーフでした。

19日ブログ4


犬たちだけに食べさせるのはもったいないくらい。

味見させていただきました(笑)。←味見で済んだのか??

上質な牛肉の美味しさがギュッと詰まった、とっても美味しいローストビーフです。


貫太、写真を撮っている間中テーブルに張り付く!!

19日ブログ5


匂いだけじゃ気の毒なので、

ちょっとだけ味見♡ 


19日ブログ6


美味しくて目が寄っちゃいました。



ソファーで寝ていたミッチーにも味見させようとしたら、

19日ブログ7


割り込んできた貫太


19日ブログ8


よっぽど美味しかったんでしょうね。


ミッチーも無事味見しました。

19日ブログ9


とっても嬉しそうでした


タロ兵衛も味見。

19日ブログ10



突然訪れたご馳走に目も覚める!!

19日ブログ11


美味しくて…


19日ブログ12


ビックリ〜!!


19日ブログ13



夜は、3匹とも“ローストビーフごはん”


19日ブログ14


最高の贅沢をさせていただきました。


ミッチー、貫太、タロ兵衛、

3匹ともいろんなことを乗り越えて、頑張っているご褒美かな?

それにしても…

幸せ過ぎる〜ぅ

たろー母さん、ありがとうございました!



* おまけ *

すご〜く美味しいと、

19日ブログ15貫太


顔は怖い






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
を押して、3柴を応援していただけたら嬉しいです。