オリンピックの見過ぎで更新が遅れました(笑)。

12日ブログ1



窓辺の日向でぬくぬく昼寝を楽しむお達者倶楽部。

12日ブログ2



柔らかな日差しが気持ちいいね♡

12日ブログ3



土曜日はポカポカな陽気になったので、

12日ブログ4


犬洗いを決行しました。


相変わらず大鳴きのミッチー。

前のめりで鳴くので、フレームアウト

12日ブログ5



「元気だねぇ。」と思わせるような絶叫を

最後まで続けていました。

12日ブログ6




ミッチーの次はタロ兵衛。

12日ブログ7



泡で作った♡、わかるかな?


12日ブログ8



途中から「ク〜ン、ク〜ン」と小声をあげていました。

12日ブログ9



最後はお決まりの“みの虫”スタイルでタオルドライ。

12日ブログ10


そして冒頭の写真のように、

ミッチー&タロ兵衛でお日様による天日干しをしたのでした。


久しぶりにお達者2匹を洗えてホッとしました。



* おまけ *

サロン犬の貫太は、来週洗われます(サロンで)。

12日ブログ11

やっと撮れた貫太と花写真で〜す






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
を押して、応援していただけたら嬉しいです。



Thank you 


頑張れ日本!
今夜、頑張れ沙羅さん、有希さん!