早いもので、楽しかったタロ兵衛の誕生会から1週間が過ぎてしまいました。

たろー母さんからいただいたブーケ、

まだこんなに綺麗に咲いています

11日ブログ1


ずっと寒い日が続いていたけど、

土曜日は比較的暖かい1日でした。

そう、

暦の上ではもう春だから

と言うことで、

11日ブログ2


春らしく、


11日ブログ3


ミッチー、

“乙女”してみました 

11日ブログ4うふ




そして、

なぜか付き合わされるボク。

11日ブログ5



犬も、

迷惑な時は迷惑そうな顔をするから笑える。


11日ブログ6


貫太、


11日ブログ7


わかりやす〜い。


11日ブログ8


何とか撮れた「犬と花」写真は明日にでも。


今日は夕方から冬期オリンピックのショートトラックを見て興奮し、

スピードスケート女子3000mを必死で応援し、

夜はジャンプのノーマルヒル!

と、オリンピックづくし

大会期間中は、更新もままならないかも〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミッチー家は2つのランキングに参加しています。
を押して、応援していただけたら嬉しいです。





ありがとうございます