西日本、そして北陸地方に再び寒波が襲来しているとのこと。

九州でも雪が積もり、北陸では大雪になっている模様。

関東地方は寒いですが、晴天が続いています。

みなさま、体調を崩さないようお気をつけください。


さて、タロ兵衛の20歳の誕生日に際し、

たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。

そして、プレゼントも頂戴しました。

風邪をこじらせてしまった事、週末にお客様をお迎えすることになっていた事、毎晩お達者倶楽部の夜鳴きに付き合っていた事、

などが重なり、お礼のメールさえ出せずにいました。(ご無礼をお許しください

で、写真を撮っていたので、この場をお借りし、お礼を兼ねてご紹介します。


これは、たろー母さんからいただいたブーケ

6日ブログ1

先月、私の誕生日があったので、そのお祝いですって♡


2月1日、大きな箱が届いたのですが、

中からこんなあったかグッズが出てきました

6日ブログ2


犬洗い後に便利なタオルと、ネックウォーマー&柴柄のひざ掛け、

そして、そして、

柴ワンコの添い寝クッション!!

タロちゃんの枕にも使えます

6日ブログ3



あっ!

ヤツ(貫太)がこんな事をしていたのは内緒(?)です

6日ブログ4


罰として、唐草模様のバンダナを貫太に巻いてやろうと思ったのですが、

取れないよう軽く縫い付けてあったので、

別のバンダナでコスプレの刑に処しておきました。

6日ブログ5



仙台のMちゃんから、またまたこんなにたくさんの美味しいものが届きました

6日ブログ6


いつも本当にありがとう!

6日ブログ9



今月はバレンタインもあることから、

和洋折衷の美味しいお菓子(人間用)もいただきました

6日ブログ7


タロ兵衛へのお祝いカードが面白い!


6日ブログ8


土曜日の誕生会では、皆さんからこんなにたくさんのお祝いをいただきました。

いつも温かいコメントをくださる大ちゃんのお母さんからも、おやつが届きました

6日ブログ10



そして、香川のreomamaさんからは可愛い柴グッズと美味しいものがいっぱい!!

6日ブログ11


みなさま、本当に、本当にありがとうございました。

人間用は夫と二人で美味しくいただきます。

犬用は、タロちゃんを中心に、ミッチー&貫太とも分け合って、毎日のおやつとして頂戴します。


幸せなミッチー家、

心もお腹もポカポカです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をクリックして、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you