午前中曇りでしたが、

午後から時折青空が広がりました。

31日ブログ1


さて、いよいよ今日は大晦日。

今年も残すところあと7時間余りとなりました。

柴犬との暮らしは、毎日晴天のようで楽しい!(柴っ晴れ!)

という日々を綴りたいと始めたブログですが、

時に悲しく、時に辛く、時に腹の立った事も書いていた1年だったと思います。

それでも私自身、毎日楽しく更新してこられたのは、

ひとえに日々ご訪問くださるみなさまのおかげ。

感謝の言葉しかありません。


今年一年、

31日ブログ2


我が家の犬たちの様子を見にきてくださり、

温かい励ましのコメントを残してくださり、


31日ブログ3


本当に、

本当に、


31日ブログ4


来年の戌年は、皆様にとって、そして我が家にとっても、

楽しい事で溢れる、WANダフルな1年である事を願っています。



それではみなさま、

どうぞよいお年をお迎えください。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 今年最後のポッチンをお願いしま〜す

犬ブログ広場へ
 

Thank you