貫太です。

母ちゃんは「似合う♪ 似合う♪」って言うんだけど、

コレ、

23日夜用1

本当に似合ってます??





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッとお願いします。

犬ブログ広場へ
 


* メッセージをくださったみなさまへ *

カレンダーお申し込みの際にメッセージをくださったみなさま、温かい応援や励ましをありがとうございました。
特に愛犬を看取られた方々のお話には、あーくの事も重なり、胸がキュンとなりました。
板橋の犬たちのみならず、J-Taz'sへ支援物資を送ってくださった方もおられます。
皆様の温かいお気持ちに心から感謝しています。
本来でしたら、お一人、お一人に返事を書きたいのですが、ご存知の通り昼となく、夜となく
お達者の2匹がシッコだ!ウンチだ!水だ!ごはんだ!と言うので、なかなか時間がとれません。
こちらでのまとめてのお礼で失礼します。

その上で、以前もメッセージをいただいた静岡のTさん(新幹線関係)、お返事を書かせて
いただきましたが、パソコンからも携帯からも送信できませんでした。
以前もそうだったかも。返事が届かず失礼しました。

そして、嬉しいことにたくさんの方からカレンダーによるご支援のお申し込みをいただきました。
再発注しましたが、印刷が終わってこちらに届くまでもうしばらくかかるようです。
予想を超えるご支援数に、「予算をちょっと超えちゃったな(笑)。でも、嬉しいからいいか!」
と思っていたら、先日板橋の犬たちさんから「印刷代と送料を払わせてください」とのお申し出を
いただきました。
私が勝手に始めた事なので全て自己負担でやりたかったのですが、話し合いの結果、半分を
出していただく事になりました。
「着払いで送ってください」と言ってくださる方もおられ、お気遣いいただきましたが、
どうぞご安心ください。
本当に、本当に、ありがとうございました。

みなさま、温かく、楽しいクリスマスをお過ごしください。