今年の我が家の柚子は不作。

いつもの半分以下しか実がなりませんでした。

22日夜ブログ1


でも、今日は冬至。

3個ほど摘んできて、お風呂に浮かべ、

今夜は柚子湯を楽しむ事にしま〜す

22日夜ブログ2



さて、少々遅れてしまいましたが、

今日は朝からせっせと作業 

22日夜ブログ3


夫も宛名ラベルの印刷や貼り付け作業などを手伝ってくれました。


22日夜ブログ4



そして夕方、

チャリティーカレンダー第1陣、発送!!  

22日夜ブログ5


最初の40部を本日発送しました。

再発注した分はまだ届いていないので、もうしばらくお待ち下さい。

いただいたメッセージは全て読みました。

温かい応援や励ましに感謝しています。

本当ならお返事も添えて発送したいのですが、「ゆうメール」(←送料が割引になる)で

送るため、信書(手紙)は入れられません。

カレンダーと振込先を書いた用紙しか入っていない、素っ気ない内容となっていること、

お許しください。

カレンダー、気に入っていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ポチッと押してミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ