土曜日、遠く茨城から我が家の3柴に会いに来てくださったお客様です。

26日ブログ2


柴犬ジョン君(15歳)のお父さんとお母さん。

26日ジョン君1


ジョン君のお写真を送ってくださいました。


26日ジョン君2


ミッチーと同じ15歳。

少し前に前庭疾患を発症してしまったそうです。

ミッチーと同じように広いサークルで過ごしています。

プールを使って安全に歩き回れるようにしていますね。

お水かな?楽に飲めるよう、倒さないよう工夫されているみたい。

26日ジョン君3


シニア犬の可愛さや世話の苦労など、共感できることが多かったです。


タロ兵衛を抱いてもらって、貫太も一緒に記念写真

26日ブログ3


ミッチーは丁度寝付いたところだったので、起こしませんでした。

短い面会時間のために遠方から来てくださったこと、嬉しく思います。


そして頂戴した美味しいもの!

茨城県の名産品サツマイモの焼き芋です

26日ブログ4


箱いっぱいに焼き芋が詰まっていて、

このシンプルさにあっぱれ 

甘さたっぷり!いい香り〜

26日ブログ5


タロ兵衛とお芋の写真を撮ろうとしたら、


26日ブログ6


ガバッと起きて、

食いつきそうになった

26日ブログ7


よっぽどいい匂いだったのでしょうね。

1本はあげられないので(もったいない!)、一口サイズのお芋をあげましたよ。

26日ブログ8


あっという間に食いつき、完食。


26日ブログ9


おいしかった〜


福岡から立派な柿も届きました。

26日ブログ10


美味しいものをたくさん食べて、疲れなんか吹き飛ばします


そうそう、貫太の下痢ですが、

若干まだ緩めですが、下痢ではないウンチが出たそうです。

26日ブログ1

大丈夫、大丈夫

ご心配、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッとしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you