今朝は冷えました〜!

いよいよ冬の到来ですね。

風船唐綿(フウセントウワタ)も割れて、綿のような種が飛び出しそう。

16日ブログ1



さて、

今日のタロ兵衛、元気です!

いつも通りマイペースでシッコだ!ウンチだ!水だ!メシだ!!

と要求吠えし、

満足したらスヤスヤ寝ています。

16日ブログ2


ところが、先日の真夜中…

リビングで仮眠していると、タロ兵衛のサークルから聞いたことないような変な声が!

慌てて飛び起きて見に行くと、

タロがこんなことになっていました


という動画を見てください。




19歳の老犬があんな風に痙攣したので、「もうダメかも!」って思ってしまいました。

いざとなると何もできない。

情けないです。

タロが精一杯生きた証として動画を撮りました。

しばらくして痙攣が治まって本当に良かったです。

心筋梗塞でも起こしたのかな?

あの状態から回復するなんて、さすがタロ!

16日ブログ3


あと2ヶ月半で20歳。

まだまだ頑張りま〜す




今日も読んでくださり、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ