連休中日、

地域の運動会で、自治会も参加。

毎年行っているのですが、昨日は午前中病院から呼び出しの電話があったし、

ミッチーとタロ兵衛に手がかかる事もあり、

今年はお休みしちゃいました。

好きなんだけどな…こういうイベント。

8日のブログ1



結局、母の事で病院から呼び出しはありませんでしたが、

ミッチーが早朝から動き続けて目が離せませんでした。

午後は3匹ともやっと…

8日のブログ2


静かに、


8日のブログ3


お休みになりました〜


8日のブログ4


私も、

眠っ!!



* おまけ *

タロ兵衛、鼻水が出るようになったので病院に連れて行ったのですが、

8日のブログ5

待合室でも、診察台の上でもずっと寝てました

病院とわかるとフギャフギャ鳴くので、私的には助かったのですが、

周りの人がちょっとギョッとしていた。

よっぽど重症と思われたかもしれない



読んでくださりありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を、クリック、ぷり〜ず

犬ブログ広場へ
 


今夜は私も眠くてダウン。

昨日の記事へのお返事も明日にしま〜す。