ハイビスカス?

って思うような綺麗な花。

28日ブログ1

実はこれ、オクラの花。

鑑賞にも耐え得る素敵な花ですよね



さて、いつもコメント欄で皆さんからお気遣いいただいている、夜中のお達者倶楽部のお世話。

大好きな2匹ですから、できる限りの事はしてやりたいと思っています。

28日ブログ2


細切れの睡眠にもすっかり慣れ、

昼間眠くなるような事は滅多にありません。

でも、何が辛いって、ミッチーの悲痛(に聞こえる)な鳴き声です。

タロ兵衛のギャーギャー!は聞き慣れているので、

「うるさいっ!」と言いながらある程度聞き流せるのですが、

ミッチーの叫びは心に突き刺さるようで、聞いていて辛いです。

そして、お達者倶楽部の2匹が同時に鳴き叫ぶ夜は…

さすがに堪える

そんな夜をご紹介します。




この日は「ぐずり」のスタートが午前0時過ぎだったので、2時半には2匹とも寝ましたが、

スタートが遅いと、明け方4時頃までぐずぐずしている事もあります。

「大変ですね」、「偉いですねぇ」と言っていただける事も多いのですが、

大切な、大切なミッチー&タロ兵衛ですからね。

当たり前と言えば、当たり前です。

28日ブログ3


夜通しお世話しても返し切れないほどの幸せを、

私はこの2匹からもらっているから。


28日ブログ4


あ、もちろん貫太からもね!

お達者倶楽部の面々が真夜中に絶叫していると、

さすがに眠れないのか、貫太が「うるさいなぁ」という顔をして起きてくる。

でも、ちょっとしたら平気で熟睡しています。

28日ブログ5


こうして長い夜も更けてゆき、

みんな寝静まり、

静かに明け方を迎えるのでした。


夜勤明けのようなシャワーも、なかなか気持ちがいいんですよ〜



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you