日が暮れるのが早いこと!早いこと!!

23日ブログ1


犬たちの散歩をしていると、本当に実感します。

夕方の散歩を終えて帰る頃はもう真っ暗。

お散歩用ライトをつけなきゃ!



さて、

夏にはハゲてしまっていたタロ兵衛の左足の毛ですが、

23日ブログ2


最近、だいぶ、

生えてきました


23日ブログ3


秋ですねぇ…


お達者倶楽部の秋写真も撮ってみました

23日ブログ4


ついでに(?)、

貫太もね

23日ブログ5


そう言えば、

夏には薄毛だった貫太のタマタマ、

23日ブログ6


いつの間にか冬仕様になっていました。


23日ブログ7


犬たちは、しっかり季節を先取りしていたようです。

私もそろそろ衣替え、せねば!

(夜中は、さすがにTシャツでは寒いので、1枚だけ出してあったフリースを着ている。)



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッとしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you