お天気が良かった日曜日、

13日ブログ1


犬洗いを決行しました。

前回のシャンプーからあっという間の3週間

日にちが過ぎ行くのが早過ぎて焦ります。


犬洗いは、ミッチー→貫太→タロ兵衛の順。

浴室から聞こえるミッチーの絶叫で、「次は自分!」とわかっている貫太です。

遂に魔の手が伸びてきました

13日ブログ2


部屋の中を逃げてもすぐに捕まる。


13日ブログ3


そして連行されちゃいま〜す。


13日ブログ4


続きは動画で見てください。

今回はミッチーの絶叫シーンからスタートしています。

音量にはくれぐれもご注意ください。




ミッチー、相変わらずの絶叫でした

夫と二人がかりで大変ですが、ま、元気な証拠と思うことにしましょう。

シャンプー後の様子は、別の動画でご紹介します。

13日ブログ5


台風接近中。

大きな被害が出ないことを願います。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロの応援をよろしくお願いします。

犬ブログ広場へ
 

Thank you