久しぶりの青空です!

秋の空はやっぱり青い

9日ブログ1

ハツユキソウの白が眩しい。


こんな爽やかな画像の後に、こんな写真をアップして恐縮なのですが…

じゃ〜ん これは、貫太が現在使っているカッパです。

9日ブログ2

3年くらいは使っているかな。

元々サイズが合ってなくて(夫がネットで注文した)、貫太には大き過ぎる。

で、裁縫が苦手な私が、仕方なく一部塗って縮めたりしたけど、丈はそのままで、

夫は「尻尾が濡れなくていい♪」と言うのだけれど、

ぶかぶか感は否めない。


9日ブログ3


散歩中フードはしませんが、

ドラえもん、又はスピードスケートの選手風。

9日ブログ4


似合いませんっ


で、遂に!遂に夫が新しいカッパを買いました!(ネットで)

9日ブログ5


届いたカッパをさっそく見に来た貫太。


9日ブログ6


山吹色とグレーの、こんなカッパです。


9日ブログ7


近づいて来た貫太、いきなり夫に着せられました。


9日ブログ8


顔がデカイ貫太、頭が通るか、

そして、素直に頭を通してくれるか不安だったみたい。


9日ブログ9


ボーダーコリーまでOKのサイズだから、なんとか着られたよ。

(って言うか、ボーダーコリーには小さくないか??)


9日ブログ10


訳も分からず突然着せられて、

ちょっとムッとしていた貫太。

9日ブログ11


サイズ的にも、色も今度の方が似合っていると思う。


9日ブログ12


でも、顔が、めっちゃ不機嫌だった


ま、この後身に起こる“不幸”を、


9日ブログ13


動物的勘で察していたのかもしれない。


9日ブログ14


はい、ご苦労さん




今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 
Thank you