7歳以上のワンコの飼い主さん、

ご長寿ペットフォトコンテスト」には応募しました?


タロ兵衛は、この写真でエントリーしました。

2017年ご長寿

壁に寄りかかりながらも、一生懸命自力で立っているタロちゃんです

週末だからかな?まだエントリー一覧には載ってないけど、そのうち掲載されると思うから、

よかったら見てね。(って、↑この写真が載るんだけどね

仲良し健斗君も、小梅姉さんも、ご近所リュウ君も、カイ君も見つけたよ〜

もし他にエントリーしているワンコさんがいたら是非教えてね!

そして、これからエントリーするワンコさん、一覧表に載ったら是非、是非教えてね!

皆さんの愛犬と同じ冊子に載って送られてくるのを楽しみにしていま〜す


では、また明日の朝、更新しますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



犬ブログ広場へ