今日は時々雨がパラつく肌寒い1日。

ヒマワリもくたびれちゃった。

6日ブログ1


日日草も雨に濡れていました。


6日ブログ2


さて、仲良し健ハルのお母さんが昨日のコメント欄で教えてくれて助かった!

共立製薬(株)が、「ご長寿ペットフォトコンテスト」というのを毎年(今度で10回目らしい)開催しているのです。

エントリーが始まると、これまで応募していた人にはメールでお知らせが届くのですが、

今年はそれがなかったのか、うっかり私が見落としたのか…

健ハルのお母さんのおかげでギリギリ応募が間に合いそうです


実はタロ兵衛は過去2度ほど応募しているのですが、

6日ブログ3


あえなく落選

賞品は、ダイソンの空気清浄機付きタワーファンとか、自動で餌が出てくるのとか、キレイなお水がいつでも飲めるのとか、お留守番中の様子が見られるカメラとか、とっても豪華です

ま、応募総数が犬で1000匹以上。狭き門だけどね。

でも、応募者全員が載っている冊子がもれなくいただけます

因みにタロちゃんはここ。

6日ブログ4

227ページ中の88ページ。

探すのが一苦労だよ


さて、今年はどんな写真でエントリーしようかな?

候補としては、お誕生日のタロちゃんか、

6日ブログ5



イチョウの絨毯で寝転ぶタロちゃんか、

6日ブログ6



湘南爺のタロちゃんか、

6日ブログ7


こんなところを考えているのですが…

締め切りは9月22日。

もう少し考えようっと。


応募資格は7歳以上の犬と猫です。

詳しくはコチラを見てください。

シニアのワン&ニャンの皆さん、一緒にトライしてみませんか?



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you