9月に入って、空の青さが増し、高くなったような気がします。

3日ブログ1

白い芙蓉が花盛り


9月下旬ごろまでは残暑がぶり返すこともあるでしょうが、

朝晩はかなり涼しくなりました。

秋の虫の声も聞こえます。

19歳と7ヶ月のお爺ちゃんワンコタロ兵衛、この夏も無事乗り越えました。

3日ブログ2


犬にとってありがたいことに、8月はいつになく涼しい日が多かったです。

そのおかげもあったかな?

タロ兵衛の近況を動画でご紹介します。




食欲もあり、ここ2、3日は散歩の距離も伸びています。


3日ブログ3


丑三つ時も…

絶好調!!

なかなか寝ないのぉ




“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


thank you  ←ずっと犬だと思って使っていたら、猫だった