8月に入ってから、連日雨の湘南地方。

お日様が顔を出した時間帯もあったけど、結局毎日雨は降りました。

しかも今日は肌寒い!

梅雨?秋の長雨??

と、恨めしい気持ちで空を見上げています。

洗濯物も乾きゃしない


16日ブログ1


そんなイマイチのお天気でも、

洗わなきゃならない物がある。

それは…

犬たち!

少し前にタロ兵衛は洗ったので、今回はミッチーと貫太を洗いました。

16日ブログ2


逃げ回った挙句捕まった貫太。

観念して浴室へ…

16日ブログ3


そして、

頭から丸洗いされるのでした。


16日ブログ4


シャンプーを洗い流す時は、

ひたすら「忍」。


16日ブログ5


そんな貫太のシャンプー風景を動画でご紹介します。






今回も、じっと耐えて、頑張った貫太。

サッパリしました〜

16日ブログ6


貫太の前にミッチーも洗いました。

ただ、夫と二人掛かりでも大変なので、写真や動画を撮る余裕な〜し

例によって絶叫してました。


ああ、真夏の太陽が恋しい… さみ〜んだもん



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you