今日は、午後からお天気が回復し、

庭の玉すだれも元気に咲いていました

12日ブログ1





少し前に、「タロ兵衛をイケメン柴と思ったことはない」なんて書いちゃったけど(コチラ)、


12日ブログ2


最近、

「ん?」、「いや…」、

12日ブログ3


そんなに断言すべきじゃないかも…


12日ブログ4


意外と“いい男”だったりするのかも。


12日ブログ5


な〜んて思ったりもしました。


12日ブログ6


それはもしかしたら、


12日ブログ7


ワンコたちを可愛く撮ってくれる、


12日ブログ8


新しい“アレ”のおかげかもしれない。


12日ブログ9


なかなかいいの


で、アレの話は明日にでも… (説明が少々長くなるので)



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you