ここのところお天気がイマイチ。

今日も、雨がシトシト降ったり、止んだり…

11日ブログ1


そして、かなり涼しい。

気温26度。お盆直前だと言うのに…

夏が好きな私、なんかテンション下がる〜ぅ。

ま、犬たちにとっては楽でいいんですけどね。



さて、今日は“誘う犬”のお話。

それはもちろん貫太の事。

1日1回、大抵は夜ですが、こうやって私を遊びに誘いに来ます。

11日ブログ2


(犬なので)私の都合などお構いなし!

テレビを見ていて、しかもクイズ番組のちょうど答えが出そうな時とか、

ドラマが盛り上がっている場面とか、

関係なし!

あの手この手で誘ってくる。

強引に誘うこともあれば、

こうやってへそ天クネクネで誘惑することも

11日ブログ3


ま、いずれの方法にしても、勝負は決まっている。

貫太の勝ち!

結局私は誘い出され、遊び相手にされるのだ。

11日ブログ4


むふふ(嬉しい)


と言う親バカ的動画です。




これが嬉しいのだから、飼い主って、

しあわせ 




今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


ありがとう