今日は曇りがちなお天気でしたが、

昨日は雨でした。

3日ブログ1


ミッチーも、タロ兵衛も、そして貫太も雨が嫌い。

雨の中、散歩に行くと知った貫太、

嫌な気持ちが顔に出ます。

眉間にシワが寄っている。

3日ブログ2


上目遣いの目つきも悪い。


3日ブログ3


緊張のあくびが出ちゃうし、


3日ブログ4


「行くぞ!」と言う夫から顔を背ける。


3日ブログ5


夫に引っ張られて玄関の外まで出ると、


3日ブログ6


テンションはさらに下がる。

それでも、雨の中、歩き出して行きました。


3日ブログ8

出発すれば、いつも通りたっぷりお散歩をする貫太です。


犬を飼っていない方は、「犬に表情なんてあるの?」と思われるかもしれませんが、

私はあると思っています。

上記は嫌な顔。

そして、これは暇な時の冴えない表情。

3日ブログ9


今度は暇のあくび。


3日ブログ10


もちろん嬉しい時は嬉しい顔


3日ブログ11


犬も笑うのよ。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you