日差しはないものの、蒸し暑い日曜日でした。


さて、今日は、なかなか記事にできなかったけど、

どうしても一言「ありがとう!」が言いたかったので、

6月、7月に頂いたプレゼントをご紹介しようと思います。

30日ブログ1


6月はミッチーの誕生日があったので、

いつも応援してくださっているリリーちゃんのママから、犬たちと私たち夫婦に、こんなに沢山のプレゼントを頂戴しました

30日ブログ2


柴柄グッズはどれもとても可愛くて、

新茶とお菓子はとても美味しくて

ありがとうございました。そして、ご馳走さまでした。


仲良し健ハル家からは、那須のお土産とワンコ用の美味しいおやつ

30日ブログ3


その中で驚いたのは、

このりりしい柴犬のフィギュア


30日ブログ4


The 柴!って感じでしょ。

暑い日にはプールで水遊び な〜んてね。

30日ブログ5


実はこの柴ワンコ、

お尻の部分がマグネットになっている。

30日ブログ6


貫太の食器や水入れでちょいと遊んでみました。

現在は、冷蔵庫にて本来のお仕事に専念していま〜す

30日ブログ7


更に、7月に入ってから、七夕の日に宝箱が届きました


30日ブログ8


いつもミカンタロの事を応援してくださっているreomamaさんから、

美味しいものがこんなに沢山

30日ブログ9


犬たちには「冷やしそば」、そして私たちには、初めて食べたのですが、

生素麺  ピンクの麺はほんのり梅味です。

30日ブログ10


さすが「うどん県」の麺!

のどごしが良く、細い素麺なのに腰がありました

reomamaさん、犬たちも、私たちも美味しく頂戴しました。

ありがとうございます。


そして茶々丸おかんさんからは、爽やかなドリンクが

30日ブログ11


夏には是非飲みたい、はちみつレモンです

ハチミツとレモン…昔から最強のコンビですよねぇ。


30日ブログ12


クエン酸と良質の糖を美味しく補給しています。

これで疲れも、寝不足も吹き飛ぶ!!

ありがとうございます。


そして、そして、

先代犬はなちゃんの時からのおつき合い、現在は元気娘のねねちゃんのママ、のんさんからは、

高級トマトジュースが届きました

30日ブログ13

トマトの味が濃い!!

赤い方はドロッと感じるほどトマトが濃縮されています。

そして、りんごジュースのような色をしている方もトマトジュースで(こんなの初めて見た!)、

こちらはサラリとしているのに、やっぱり濃厚なトマトの味でした。不思議〜♪

リコピンをたっぷり補給しています。


みなさん、お心遣い、本当に

30日ブログ14




最後にミッチー家から、いつもブログにお越し下さる皆さまに夏のごあいさつ。


30日ブログ15





“柴っ晴れ!”ブログにお付き合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロはランキングに参加しています。
を押して、応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you