散歩の途中で見かける、大きなビワの木。

たわわに実ってる

1日ブログ1


でも、誰も採って食べたりしていないみたい。

甘くないのかなぁ…

種が大きくて、食べるところ少ないしね。

そのうちカラスがつつきます


今日は1日。

自治会の広報のお手伝いで、朝から出かけていました。

どんより曇った梅雨空。

時折、ぽつぽつ雨も降ったりしました。

こんな日は、(ま、こんな日じゃなくてもだけど…)寝るに限る犬たち!

1日ブログ2


湿度が高く、少し蒸し暑かったので、

今年初めて、エアコンの冷房をスイッチON


1日ブログ3


で、気持ちよ〜く昼寝ができた3匹でした。


1日ブログ4


そんな犬たちの「お昼寝動画」です。





いいなぁ、昼間寝られるなんて…


最近のタロ兵衛、夜中のぐずりが激しく、そして長くてちょっと閉口。

かと言って、昼間起こしても起きないんですよねぇ。

ああ、今夜も長い夜 




“柴っ晴れ!”ブログにお付き合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロの応援をしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you