水曜日、予報通り朝から雨。

21日用雨ブログ1


時間の経過とともにどんどん雨脚が強くなり、風も吹いてきました。

夜まで雨という予報。

仕方ありません。

ザーザー降りの中、ミッチーの散歩に出かけました。

21日用雨ブログ2


ミッチーに行く気はゼロですが、

家で用が足せないのですから、行くしかありません!

21日用雨ブログ3


嫌がる犬を引っ張って、雨の中、ワンブロック歩いてきました。


21日用雨ブログ4


貫太は早朝散歩だったので、それほど降られなかったみたい。

タロちゃんは、昨夜寝付いたのが遅かったので、起きたのはお昼前。

土砂降りの中、オシッコをしに外へ出ました。

でも、余りの雨に驚いて、その後は午後3時頃まで寝ていました。

夕方ぐずりだしたけどね。

そんな雨の1日を、動画と共に号外的にアップしました〜





雨がひどくて、ずっと家にいたからね。



いつも“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、をクリックしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you