今日もいいお天気に恵まれました

夕方のミッチーとの散歩中に見かけたのは、新緑のモミジ。

16日ブログ1


少し赤くなっているのは、モミジの実です。


16日ブログ2


夕日に当たってキラキラキラ




さて、リフォームレポートのつづきです。

今日は、ハウスメーカーの検査員による事後点検でした。

きちんと作業がなされているか、専門の方が細かくチェックしてくれるんですね。

そういうところは安心です。

少し気になる箇所があったので、それは様子を見ながらアフターケアをしてくれるそうです。

16日ブログ3


では、リフォーム2日目の様子を動画でご紹介します。








今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を1日1回押していただけると嬉しいです

犬ブログ広場へ
 

Thank you