カリフォルニアポピーが一斉に咲いています。

11日ブログ1


鮮やかなオレンジ色ですねぇ

1輪、1輪は可憐でも、これだけ揃うとなかなかの迫力!

見ていると元気が出ます。



ところで…

リビングに横たわる、

11日ブログ2


この“おっさん犬”

…だ … だれ???


11日ブログ3


ウチの可愛い(親バカ)貫太じゃ…


11日ブログ4


な〜い 


11日ブログ5


なんてね(笑)。

余りにブサイクな顔だったので、思わず写真を撮りました。

夫と爆笑しながらね。



そしたらもう1匹。

この変顔の犬はだ〜ぁれ??

11日ブログ6


ウチの可愛い(親バカ)ミッチーちゃんじゃな〜い 


11日ブログ7


な〜んて言って笑っています。


急に暑くなって、犬たちも顔が緩んだのかしら?


私も気をつけよう!




今日も“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

を押して、ミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you