黄色が鮮やかなエニシダが今、満開です

11日昼ブログ1



さて、ここからは昨日アップしようとして出来なかった記事と動画です。


小雨降る昨日の午前中、

ミッチーがサークルの外へ出たそうな素振りを見せたので、

午後から外出するし(お義父さんのお見舞い)、午前中なら様子をずっと見ていられると思い、

リビングに出し、

ソファーに乗せました。

(なぜミッチーがサークルにいるのか、ご存知ない方はコチラ

すると、久しぶりで嬉しかったのか、クルクル回った後、腰を下ろし、

すぐにスヤスヤ眠ってしまったミッチーです。

たまたま貫太はソファーを使っていなかったのですが、

ソファーの上のミッチー姉さんを見て、

こんな風に心の中でつぶやいていたのかもしれません。

11日昼ブログ2


こちらを切なそうな目で見つめています。


11日昼ブログ3


ミッチーをチラチラ眺め、


11日昼ブログ4


ふて腐れたか??


11日昼ブログ5



そんなミッチーと貫太の動画です。





サークルとリビング、どっちがいいと言うわけではありません。

ただ、今はミッチーの安全を優先させ、ミッチーは基本サークルで、

貫太はリビングで過ごしてもらおうと思っています。


あ、時々タロ兵衛もリビングでのんびりしま〜す





今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、をクリックしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you