てんとう虫も雨宿り。

10日ブログ1


結局夕方までシトシト雨が降り続いた湘南地方でした。


そんな中、お義父さんのお見舞いに、

電車とバスを乗り継いで、一人で北里大学病院まで行ってきました。

すごいな〜、北里大学病院!

以前母が入院した時は、古い方の建物でした。

今回は新館が完成していて、地下1階、地上14階の巨大なビルになっていて、

お義父さんが入院していた部屋は7階。

広くて、落ち着いた雰囲気の、見晴らしの良い部屋でした。

10日ブログ2


お義父さん、とっても元気そうで、1時間ほどおしゃべりをして帰ってきました。

退院は、予定通り明後日です。


しかし…

車で行けば圏央道を利用して30分ほどの距離なのですが、

一人で運転して行く自信がなかったので、

慣れない電車とバスでの移動。

疲れちゃった


こんな様子のミッチー&貫太については、

10日ブログ3


後ほどアップしま〜す(明日になるかも…)。



10日用5

またね〜





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押していただけると、日々の更新の励みになります。

犬ブログ広場へ
 


ありがとうございます