春を通り過ぎて、

夏が来た!!のような週明け、月曜日。

8日ブログ1


昨日の夕焼けはきれいだった


8日ブログ2


で、今日も快晴!の湘南地方。

母屋の庭のバラの前でタロ兵衛とパチリ

8日ブログ3


今日は、タロ兵衛の近況を動画でご紹介します。




夕方の散歩では、

もう少ししっかりした足取りで歩きました

8日ブログ4


5月の爽やかな風が心地良く、

タロちゃんも窓辺でお昼寝しました。


8日ブログ5


…ではなく、

実は「起きるんじゃ〜っ!!」とアピールしているところ。

この後、慣れたサークルに戻って寝ました。

いつもタロ兵衛への応援、ありがとうございます



今日も読んでくださり、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you