庭の片隅にひっそりと咲いている可憐な花 

6日ブログ1


真っ白な色が清楚で可愛い 


…ってことで、

我が家のワンコさんたちにも、白くなってもらいましょう!

ミッチーは大絶叫&逃れようと暴れるため、

安全を確保しながら洗うのに必死(夫と二人がかりで)。

なので写真はなし。

2番目に洗われる貫太の様子から。

もちろんミッチーの絶叫を聞いて、「次は自分だ!」とわかっています。

6日ブログ2


逃げる!

逃げる!!

6日ブログ3


そして逃げ込んだ先は、

袋小路 (もうっ、毎回何やってんだか

6日ブログ4


あっさり捕まり、

浴室に連行され、


6日ブログ5


そうです。

アレです。

アレされました。頭から…


6日ブログ6


それにしても、

今日の泡、完璧 (そこ??)


6日ブログ7


逃げ回った割には、

おとなしく、お利口に洗われた貫太でした。

そして午後は、

6日ブログ8


ぐったり。


大声を出していたミッチーも、

疲れ果てて、

6日ブログ9

ぐっすり。


2匹を洗い終わった時点で、曇ってきてしまったので、

タロ兵衛は別の日に洗うことにしました。

6日ブログ10


洗われなくても、ぐっすり。


いつもながら、人も(含、ミッチー洗いを手伝ってくれた夫)、犬も、

ぐったりと疲れてしまった犬洗いでした。



* おまけ *

サッパリして、気持ち良く昼寝中のミッチー。

6日ブログ11


ちょこんと上がっていた前足に萌えたぁ 




ああ、GWも今日で終わり。

何もしない我が家ですが、終わるとなると、やっぱり寂しい…




今日も“柴っ晴れ!”家族に会いに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you