散歩の途中で見かけたレンギョウ。

27日ブログ1


夕日が当たって、金色に輝いていました

小さな花なんだけど、いつもバナナに見えちゃうんだよね。



さて、あと1ヶ月ちょっとで15歳になるミッチー。

立派なシニア犬です。

広めのサークルに移ってからも、特にこれまでと変わった様子はなく、

日がな一日、昼寝にいそしんでおります。

27日ブログ2


そして相変わらず散歩嫌い

前半は私がリードを「ぎしぎし」言わせながら、引っ張って歩かせています。

27日ブログ3


そして家に帰ったらごはんを食べて、

後はひたすら寝るっ


27日ブログ4


そんなスローライフを満喫(?)していま〜す

…という動画なども。




もっと構いたいんだけど、

「放っとけ!」って言うんだよねぇガーン! 

27日ブログ5


そんな“ツンツンツンデレ”なところも大好きよ

ん?デレはあったかな??



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロの応援をしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

日々の更新の励みになりま〜す