雨の予報が曇りに変わった湘南地方。

26日ブログ1


時折薄日もさしていました


ミッチーに貫太のサークルへ引っ越してもらってから、

ぐずるタロ兵衛のリビング散歩が復活しました。

テーブルの周りを何周かした後、昨日は貫太のソファーベッドで休憩させました。

26日ブログ2


始めは静かに寝ていましたが、

やはり落ち着かないのか、「ふんふん」言い出したので、自分のサークルへ戻しました。

26日ブログ3


でも、しばし気分転換を堪能したタロ兵衛だったと思います。



サークルも、ソファーベッドもお達者倶楽部に奪われた(?)貫太、


26日ブログ4

ぜ〜んぜん平気みたいです。


では、リラックスあり、エネルギーあり、威張りん坊ありのタロ兵衛の近況を、

動画でご紹介します。





ミッチーも元気にしていま〜す



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、を押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you