ソメイヨシノより少し遅れて満開になった八重桜…

ギリギリ間に合って写真が撮れました

24日ブログ1


ボリュームのある花びらが豪華ですね。


24日ブログ2


過ぎゆく春を、もうしばらく楽しみたい…



さて、貫太のサークルにお引越しをしたミッチーですが、

24日ブログ3


その後、特に嫌がる様子もなく、

外に出たくてサークルの中をウロウロするという事もなく、

24日ブログ4


すっかり馴染んでいる模様です。


24日ブログ5


「閉じ込めてしまった…」と申し訳なく思う私の気持ちをよそに、

本犬はいたってのんびり、快適に過ごしているみたい。ほっ


24日ブログ6


ソファーで寝るために出してやろうかな?

と思う暇もないほど、ベッドでぐ〜ぐ〜寝ています。


そして広くなったリビングでは…

24日ブログ7


“ヤロウ”2匹がお昼寝中。

気分転換にタロ兵衛もリビングに出しました。

広くなって、リビング散歩も歩きやすくなったのです

24日ブログ8


ソファー独占で、余裕の貫太。


24日ブログ9


飼い主より犬たちの方が、よっぽど適応力があったみたいです。


色々あって(ゲー!とか、ピーッ!とか…)、だいぶヘタレてきたカーペット、

買い換えようかなぁ。



そうそう、Sam monさん、お知らせするのが遅くなりました。

私が使っているフォトムービー(スライドショー)のソフトは、Macに入っているiMovieです。

動画と写真を混ぜて編集できるところが気に入っていま〜す。

そしてBGMは、フリー音楽素材のDOVA-SYNDROMEを利用しています。(←とってもいい曲がいっぱいです♡)



“柴っ晴れ!”ブログにお越し下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you